カタシ(椿の実)買取り強化中です!

カタシ(椿の実)買取り強化中です!

快晴の平戸市。今日はカタシ(椿の実)の乾燥がはかどりそうです。

カタシの主な買取り方法は、距離にもよりますが、基本的にお客様の自宅へ伺い当日現金買取り致しております。

県外など遠距離の場合は、弊社まで商品を発送していただき、査定致します。

お支払い方法は、現金書留または銀行振り込みとなっています。

そのほかの手続き等は、その都度ご説明しますので、まずは気軽にお問合せください。

電話でのお問い合わせ→0950-28-0130

メールでのお問い合わせ→お問合せフォーム

 

有限会社 小林総合物産

 

Follow me!

カタシ(椿の実)買取り強化中です!” に対して3件のコメントがあります。

  1. 小宮さとみ より:

    お尋ねいたします。椿の種の買い取りはおこなっておりますか?こちらは県内でも対馬なのですが、可能ですか?

    1. kobayashisougou より:

      コメントありがとうございます。
      椿の種は現在買取り中です。
      県外や遠方のお客様は、弊社まで商品を送っていただき、品質等を確認後、お支払いをさせていただいております。
      量はどのくらいありますでしょうか?
      価格や手続き等、詳しい説明もありますので、よろしければ、お問い合わせフォームよりご返信いただけると幸いです。

  2. 佐野友彦 より:

    椿の種買取りしていますか?水洗いと天日干し迄の工程のみでいいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です