椿の実(カタシ)買取り中です。

ただいま、椿の実(カタシ)の買取り中です。

買い取り方法は下記の通りです。どうぞよろしくお願い致します。

 

<買取り方法>

〇長崎県内の場合・・・基本的に、担当者が直接お客様のところへ伺い、現金での取引となります。遠方の場合は、商品を発送していただき査定することも可能です。

〇長崎県以外の地域の場合・・・商品を発送していただき、査定後のお支払いとなります。商品代金は、銀行振込等でのお支払いとなります。

その他、買い取り価格などの詳しい内容につきましては、電話又はメール(お問い合わせフォーム)にて、気軽にお問い合わせください。

 

有限会社 小林総合物産

電話でのお問い合わせはこちら⇒0950-28-0130

メールでのお問い合わせはこちら⇒お問い合わせフォーム

 

Follow me!

椿の実(カタシ)買取り中です。” に対して3件のコメントがあります。

  1. ブニョウ マサノブ より:

    外注して椿油を搾って油の販売をしていますが、加工賃が高いので悩んでいます。
    椿の実の買取価格はどのくらいでしょうか。
    油を売るか実を売るか検討中です。

    1. kobayashisougou より:

      コメントありがとうございます。
      椿の実は、県外や遠方のお客様には弊社まで商品を送っていただき、品質等を確認後、お支払いをさせていただいております。
      量はどのくらいありますでしょうか?
      価格や手続き等、詳しい説明もありますので、よろしければ、お問い合わせフォームよりご返信いただけると幸いです。
      また、弊社では椿油の買取りは行っておりませんのでご了承下さい。

  2. ブニョウ マサノブ より:

    ご回答ありがとうございます。
    生産量は50~100㎏です。実は収穫後莚にて4~5日干しています。
    ヤブツバキですが、品質の良しあしはどのように決めるのでしょうか。
    ㎏単価はどのくらいでしょうか。
    お届の送料はこちら持ちでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です